その他

両膝を手術後、杖をついて歩ける様になったのですが、漢方薬を飲む様になってから、杖を 忘れる程、快適に歩ける様になりました!

Before

74歳の母は、数年前に両膝を手術して、杖をついてでは有りますが、遠くまで歩ける様になりました。定期的にリハビリに通っているのですが、身体が強張りやすくなったのと手術前とは違った痛みが有るとの事ですので、漢方薬も試してみたいと言う事で、いは薬品さんで漢方相談してみる事にしました。

before

After

現在の母の体調と体質に合わせて漢方薬をお薦め頂き、生活習慣についてもアドバイス頂き気を付ける様にしました。私がサポートして出来る体操やストレッチを教えて頂き、毎日、続けていました。漢方薬を始める前は、杖をついている母を私が支えながら歩いていたのですが、2週間を過ぎた頃には、歩くペースも速くなり私が支える前にスタスタと歩いてしまう程です。椅子に座ったり、立ち上がる時も、前よりスムーズになって来た時には、行く先々で、杖を忘れてしまう程に見違えました。首や肩、背中の強張りも無くなって来て、高めだった血圧も安定して来ました。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

歩きやすく、動きやすくなった分、無理はしないで下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品